人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介!

自己紹介!_b0103313_16271973.jpg





性別          男

HN           TAKUYA(←本名←名前負けしてます

年齢           あと4ヶ月は27!

生活場所       ギリギリ山奥っぽい所(北関東。

出没場所       洗車場、本屋、図書館、学校、(廃校)山、
             友達が勤めているホテル、
             お惣菜が半額になる時間帯のスーパー

職業          ??

エキサイト暦     1ヶ月

愛用ぱそ       VAIOノート(所有暦3年ちょい、入院2回←ウィルス、火事で水没




リスペクト     
している人
好な物          布袋、湘南乃風、中嶋美佳?
               写真を撮る事、休日の昼寝、F1観戦、ブログのはしご、ホットケーキ



      
好きな言葉      【夢】【思いやり】【心粋】【始めなければ始まらない!】
             【気にすんな!楽に行こう!】






使用機材       EOS30D、
             祖父からもらったSX-70(ポラロイド、故障中
             母親からもらったEOS1000s(入院中

欲しい物       NF-1(後期)、トイカメラ、健康な体、時間







【写真を始めたきっかけ】


8年前
手術のタメに入院していた時
父親が暇つぶしにと買ってきてくれた本の中に1冊の写真の本がありました、

初めはまったく興味もなかったのですが
あまりに暇な入院生活だったので手にとって見る事に。。。

その本の1ページ目を開いた瞬間に一枚の写真に吸い込まれました、



『自分もこんな写真が撮ってみたい!』



暇だった入院生活はあっとゆう間に過ぎて行き
退院と同時に待望のコンパクトデジカメを買う事に、


それが色んな事が重なり写真を撮る意欲もどんどん下降していき
まったくカメラを触らない日々が過ぎて行き約7年。。。。


とある事をきっかけにまたゼロから写真を撮りたいと言う意欲が再燃しまして
今にいたるわけです


一眼暦はまだ3ヶ月の初心者ですが
気持ちだけは負けないで自分の心を表現したいと思っています

私の撮る写真はイメージの暗い写真が多いいのですが
写真とはその人の今の気持ちをそのまま表現できる物だと思います

それなので私は暗いのか?

と聞かれるとそうでもないのですが(笑






【写真は写心】



と言う名言がありますが本当にその通りと思います♪
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-24 16:28 | 【プロフィール?】
<< 今の心境。 無機質な箱の中で >>