人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【やっと♪】

【やっと♪】_b0103313_1935184.jpg


                                                      ただいま帰りました♪(^^ゞ




















機材

30D
シグマ24/1,8



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ







行ってきました!長野と新潟!!!

はぁ。。。
猛烈に疲れました(特にオシリと腰がぁぁ(笑

今回は2泊3日の貧乏旅行だったので高速も一切使わず、
宿も車中宿泊と言う初の試みを試しました!(←日本語が変??


せっかくの旅だからその土地の美味しいもの(長野なら信州そば♪
とかを食べよう!

っておもってたんです!
思ってたんですが!

移動中も時間がなかったので結局食事は全部コンビにのオニギリとサンドイッチ!!

毎食食べてました♪

多分オニギリだけで20個!
サンドイッチは。。。
15個くらい食べました♪
(多分オニギリの具は制覇しました(笑



そんなこんなで行って来たんですが
1日二日目とあいにくの雨!あめ!アメ!
まるで自分の真上を雨雲が付いてきているようでした(涙

写真旅行なのに2日間写真が撮れないのは結構しんどかったです(何枚かはとりましたけど♪

それとやっぱり辛かったのが車で寝る事!

一日目は白馬の道の駅で泊まったんですが
結構車で寝る人も多いいんですねぇ
夫婦や家族連れで泊まってる人もいましたよォォォ♪

白馬の道の駅は道にめんしているので
夜でも車が通る音と、
雨が降っているんで窓を開けられずにサウナ状態でした(汗
3時間くらいしか寝られず(笑


下の写真は一日目に入ったお風呂です♪

【浅間温泉会館】

と言う所でした(800円♪

【やっと♪】_b0103313_19413764.jpg




え~

今回の旅で大変な事もありましたけど
本当に綺麗で大感動するような景色も見れましたし
友達から電話がきてそのたびに元気をもらったりして
自分の人生にとってもこれからの写真にとっても
いい経験ができたなぁ~って思います♪

友達ありがとォォォおおぉぉぉ~~♪


これから段々と写真の整理ができたら少しづつUPしていきますので
よろしくおねがいしまぁす(^^ゞ




おやすみなさぁぁ~い♪
全身筋肉痛なんです(笑



あ!
このドアノブ写真はカテゴリー新しく作って
段々と写真UPします♪
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-24 19:45 | 【ドアノブ写真】
<< 【もくもくでした♪】 【雨です。】 >>