【向日葵。】

b0103313_163134.jpg


                                                  夢にまで見た君の姿

                                             カケラほどしか私のものにならなかった























機材

30D
タムロン28-75



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ


写真ブログランキング最大瞬間風速69位まで行く事ができましたァァ♪(一瞬だけ(笑
皆様のおかです♪ありがとうございまァァす(^-^)
目指せ50位以内(^^ゞ




向日葵がどうしても撮りたかったのです♪
でもどこに行ってももう時期終わりなんですねぇ~(^^

だったら向日葵がピークの時期に行けば良いんじゃないかと♪

はい!
でもココで一つ問題が。。。
向日葵時期は仕事もピークで休みがもらえない。。。
って事は向日葵の写真はずっと撮れないんじゃないか??
って事に気付いちゃいました(T▽T)


でも満面の笑みで咲いていなくっても
向日葵の写真は撮れるんじゃないか?
と思い撮った一枚でした♪

どんな写真でも自分が大好きならそれが一番だなっ♪
って思った写真です(^^
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-26 16:37 | 【旅♪】
<< 【君を。。。】 【もくもくでした♪】 >>