人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【君の涙。】

【君の涙。】_b0103313_16395798.jpg

                                                    止むまで受けきるよ





















少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
最大瞬間風速51位!!!にUPする事ができましたァ♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!(目指せ50位以内!!

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ




はい!

昨日とは打って変わって
思いっきりイメージが暗い写真に戻りましたが!(笑

それでも自分が好きな写真の一枚だったんでUPしました(^^ゞ

えーと
この写真は雨の日の写真なんです、
普通

「明日は写真撮りに行くぞォォォ♪」

って意気込んでいた日が雨だとすっごいがっかりします、
いや本当に冗談抜きで(笑

でもたまに雨の日に写真を撮っていて
「雨には雨の日の写真や表現もあるんだなぁ~」

って気づかされました

でも雨の日は絶対に無理しないで撮りましょう

そうしないとこの前みたいに
病院で点滴を打っている写真を撮るはめになります(爆

詳しくは過去の記事をお読みください♪(笑^^
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-06 16:50 | 【幸♪】
<< 【水】 【そろそろ染め始め】 >>