【楽】

b0103313_15472885.jpg



                                               もう 何も考えなくていいよ

                                               ココにいるから。                                         




























少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!!!
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ




カテゴリーをちょっと増やしました♪

って言うかですねぇ、
今までUPした写真をちょっとだけ移動させただけです(笑

まずは
【プーさん♪】

ココにはプーさんの写真をUPします^^(そのままですねw
自分が忙しい時にはプーさんに留守番頼みますので
そのうち顔をだすでしょう♪(なにげに目立ちたがり屋なのでw
遠い昔に撮った写真なので枚数もそんなにありませんが一休みする時にUPします(^^ゞ
(現在2枚入っています♪



次は【ドアノブ写真】

なにか閃いたらUPするかもしれませんが
何も思いつかなかったらUP出来ませんので気長にお待ちください(笑
今ひとつだけ構想があるんですが
実現するためには女性の協力が必要なので今の所無理です(爆♪
(現在3枚入っています♪




最後は【組み写真】

これは一年に一回くらいUPします(長っ!
でも本当に何もすることがなく、時間があったらUPします(^^ゞ
(現在2つ入っています♪



という事になりましたので気長によろしくお願いいたします♪m(_ _)m
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-20 16:12 | 【幸♪】
<< 【風車。】 【君の涙を羽に変えて。】 >>