人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【寄り掛かる。】

【寄り掛かる。】_b0103313_16272753.jpg

                                              頼って  なんてあなたにしか言えないよ。
















少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!!!
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ



朝が段々寒くなってきましたァ。。

もうそろそろコタツムリになる時期ですねぇぇぇ
ちなみに真冬になると
自分の住んでいる部屋は0度になります家の中なのに!(笑
コタツの上のジャスミン茶が凍ります(本当ですw
もちろん息は白いです(ゴジラみたいです♪


それは隙間風が吹きまくるからです^^
部屋中の隙間を全部かき集めると
1メートルくらいの真四角な窓ができそうなくらい隙間があるんですw(本当です♪
まずドアと窓にサッシがありません
ただ木に溝が掘られていてそこにガタガタする窓がはまっているだけなんです

「どんなとこに住んでるだァ?」

って思った人!

それは家賃3000円の部屋を創造してください^^
そんな感じの部屋に住んでいます(^-^ゞ



写真説明♪
昨日に引き続きまたピントがあってませんが
そのへんは多めにみてもらえると嬉しいですw

写真に載せる言葉が考え付かなくて
無理矢理ひねり出したのでイッパイイッパイの言葉です(ちーん。。
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-23 16:30 | 【学校^^】
<< 【君は。】 【無題】 >>