人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【多分。】

【多分。】_b0103313_15114230.jpg



                                                   あの時の気持ちは嘘だったんだ


                                                  優しすぎて  痛くて


                                                  耐えられなかったから。



















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
いつも写真を見ていただきありがとうございます!! m(_ _)m
心よりありがとうございます!!!!
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に応援よろしくお願いします(^^
       ↓
人気blogランキングへ





もう一年も前の写真ですw
当時持っていたコンデジで色々撮っていた中の1枚です
あ!ちなみにタバコ吸いませんので(笑
先輩から借りて撮りました♪


それとぉぉぉ!
今から
部屋の掃除をしたいと思います(^-^ゞ
さぁーて綺麗にしますよぉぉぉぉ♪
誰か手伝ってくれる人募集します(笑


あ!
それとですね?
明日は休憩時間がないのでUPできません(T▽T)
(多分w


と!言う事で!
よし!まずは掃除機だな♪ε=====(ノ≧▽)ノ
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-07 15:33 | 【辛!!】
<< 【今さえ。】 【生。】 >>