人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【想い描いていた】

【想い描いていた】_b0103313_14401391.jpg
 


                                               世界がこんなに遠いなんて思ってもみなかった。


























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ




ちょっとマニアックですが(笑




色んな場面で写真を撮っていて最近思うことがあります。。

それは女性のモデルさんがいたらなぁ~~♪
なんて思うようになりました

よくあるようなグラビアとか
顔や水着姿をばぁーーん!って撮る女性主体の写真じゃなくって
自分の撮ってる今の写真の一部に手とか足を入れて撮りたいんですw

自分の思っている写真のイメージの中に度々女性が出てくるんです

たとえば自転車のハンドルに手をかけて誰かを待ってる後姿の一部分とか
雨の日に傘も刺さないで立ってるヒールを履いた後姿とか
そんな感じの写真も撮りたいなぁ~って(笑
かなーりマニアックになってますかね?w


でも顔は一切撮らないと思うんです、
あくまでも手や足や体の一部分だけ撮ってみたいなぁ~~~て(笑


なので妹とか姉がいたら無理矢理にでも連れて行くのにィィィ♪
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-21 14:59 | 【辛!!】
<< 【埋めあっていた時間を。】 【お池にはまってさぁ大変♪】 >>