人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5時32分。】

【5時32分。】_b0103313_234529.jpg



                                                          秋


                                              暮れかけた思い出といつか失ったはずの時間



















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ





さて!

明日は2~3ヶ月に一度の出張料理に行ってきまぁぁぁすε=====(ノ≧▽)ノ

なので朝早いんです!
早起きしなきゃなんです!!
でも多分今日もコタツで寝てしまうと思うんです!!!(コタツの睡魔は強敵ですw
だから明日は寝不足だと思うんです!!!!

「だったら今のうちに布団にもぐりこまないとだぁぁぁ♪」

って思ってももう目がウトウト。。。。なんです(笑



おそらくこれをUPして横になったらあっという間に夢の世界に引き込まれています(爆
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-26 23:37 | 【学校^^】
<< 【遠。】 【光が照らし出す】 >>