【夕刻味。】

b0103313_15112842.jpg


                                                  
                                                   120円で手に入る夕焼け


















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ





b0103313_15243657.jpg





片道2400円で手に入る朝焼けですw(関越自動車道です♪笑
写真が暗くてすいませんm(_ _)m
ちなみに130キロで走ってる最中にノーファインダーで撮りました(^0^ゞ

はいそれはもう何回も危ない目に。。。。(T▽T)
みなさんは危ないので絶対に止めましょうォォォ
へたすると自分の最後の瞬間が写ってしまうので(笑

という事で首と背中と腰とおしりがピキピキです(TωT)


今日は絶対早く寝よう!うん、早く寝よう!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-31 15:31 | 【空♪】
<< 【瞑れすぎて。】 【物語。】 >>