【落日。】

b0103313_14455182.jpg



                                             いつもの景色が朱に焼けて思い出す


                                             あの頃の気持ちに嘘なんてなく ただ隣に居たかった帰り道


                                             同じ色のソラの下 あなたとの遠い約束を探してた。



























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ





オーソドックスですが食欲の秋ですね♪(^0^ノ
もうなんでもかんでも口に入るものが美味しく感じてしまっています(^~^)
目の前にあるとついつい手が伸びて何か食べています(笑

ついにそんなつけが回ってきたのかァぁあ!!!





































。。。。。3㌔増です。。。。。















これはそろそろヤバイんじゃないかな?

と。。。
もう昔みたいに体の代謝もよくないので
痩せようと思っても簡単には痩せられない体になってきました(T▽T)
んんんんんーーーこれは大変だぁ!一大事だ!w

さぁてどうする?
。。。。

よし!
明日からダイエットだな♪
だから今日はイッパイ食べよう!


うん!明日からダイエットだ!w
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-02 15:31 | 【普通♪】
<< 【体温。】 【瞑れすぎて。】 >>