【結局。】

b0103313_23422036.jpg



                                                   そのやさしさにきずついた。

























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ








はい!引っ張りだしましたww


それはそれで置いといて。。




最近思うんです

「目の前の風景をどうしても自分の物にしたくてたまらないのに
なんで自分はココに居るんだろう?」

と、


今日はものすごく綺麗な夕焼けでした、
その夕焼けを見ながら悔しい思いでいっぱいでした


仕事をしながら店の2階から見た夕日、

今日もこの夕日は自分の物にはならなかったと。
夕焼けに嫉妬してました

でも自分が思っている事は現状からの逃げかもしれませんね?






と、
今日は少し落ちてる感じでしたが
あまりにも寒いのでハロゲンヒーターを布団乾燥機を出しましたァぁぁあ♪



もうあれですね?布団乾燥機最強です(笑


タイマーで寝るんですがすっごくあったかいですよぉぉ♪

(でも使い方を間違っている気が。。。。w
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-12 23:52 | 【辛!!】
<< 【自分は自分。】 【気持ち。】 >>