人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【end。】

【end。】_b0103313_742589.jpg



                                                   もう自分を責めないで。






























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ



今年は始めてコスモスを何枚か撮りました(^^ゞ

それまで花という物を撮ったとがなく
どうやって撮ったらいいかも全然分からなかったんですが
それなりになんとかなったんでOKとしましょう♪(笑

自分の撮る花の写真はどうしても花が満開で綺麗に咲いている写真とかよりは
落ちた花びらや枯れている花、
一輪だけそっと咲いている花とかを撮るのであまり好まれないかもしれませんが
ずっとこんな感じで行きたいと思います(>▽<ゞ



それと
この写真が今年最後のコスモスになります!
(他にも何枚かあるんだけどとても見せられるような写真じゃないのでぇぇぇ(TωT)


本当に本当に最後まで咲いていたコスモスです♪





って事で今日はなぜか出張です!(T▽T)ゞ

この前の出張が今年最後だと思ってたのにィィィィィィィ。。。。(涙。。。
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-26 07:35 | 【普通♪】
<< 【無題。】 【もう止まらない。】 >>