人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【失。】

【失。】_b0103313_73745.jpg



                                                       もう いい


                                                  あなたの前からいなくなるよ。



























いつも見に来てもらってるのに遊びに行けずすいませんm(_ _)m
社長!休みを下さぁぁぁぁい!
それと時間をくださぁぁぁい!!



(あとボーナスも♪(え!?出ないって!!??


少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ




本格的に寒くなってきましたね?

昨日はお節のシュウマイと海老シュウマイを
蒸して真空パックに詰めていました

しかも1000個!!!!(疲れた。。。

うちの店では30日にエビチリやらフカヒレやらチャーシューとかを作って
全部真空パックにしてお節として販売するんです♪
それでそのお節を買った人は湯銭して食べてもらうって事になってます♪


今年も一番人気はダントツでエビチリでしょうぉぉぉぉぉ(^0^ノ


30日は多分朝の4時までかかります(TT▽TT)

誰かお手伝いにきてください(笑



今年も残すところあと。。。

ん~~~~
10日?
になりましたがここからが正念場です!!!!
体力を温存しなくてはァァ!!!
って事で行ってきます!!!
by boowyhoteitomoyas | 2006-12-21 07:50 | 【辛!!】
<< 【凍る地。】 【居場所。】 >>