人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夢見てた頃。】

【夢見てた頃。】_b0103313_7415082.jpg



                                                ぼくが授かった時間はもう残り少ない。


                                                君の声が聞きたい。

















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ












正月は何をしてましたか?
自分は4日間の休みで実家に3回も帰りました
それはもうガソリン代の無駄使い極まりないです(笑


しかぁし!!
今年は雪が降りません
雪を求めて実家に行ったのに全くない状態!!

これはぁぁぁ!!!


って事でスキー場に電話!!!



「すいませぇんちょっと聞きたいんですけど
今そっちは雪降ってますか?道とか畑とかに雪ってあります??」



スキー場の人

「いやぁ~去年29日に降ったきりでこっちも全然降ってないんですよぉぉ。。
それなんで第一リフトしか動かせなくて困ってるんです。。。」


。。。。。。




雪やぁぁぁィィィィィ!



いつになったら降るんですかぁぁぁぁぁぁ!!

さて行ってきます(>▽<ゞ
by boowyhoteitomoyas | 2007-01-06 07:48 | 【学校^^】
<< 【寄り添い。】 【地上の海。】 >>