人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【決心。】

【決心。】_b0103313_2173477.jpg



                                               やっては行けない事なんて何も無いんだ。


































コメントが少し遅れますが申し訳ございません(汗っ

少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ





ホールの人の送別会がありまして
居酒屋で飲んでいたんです!

もちろん自分は運転手だったんで飲んでないんですが
その送別会は1時で無事に終わりまして。。

って
そのあと先輩と先輩の彼女とで
自分の部屋で飲みなおしながら色んな事について語っていたのです。。。


そしたらいつの間にかすでに朝の6時半!!!

えぇぇぇ!!??(新聞配達の音がする!!??

って事で山に雪を撮りに行く予定だったのでそのまま一睡もしないで山へ直行!
ε====(≧▽)ノ





。。。。
ですがこれがもう眠くて眠くてどうにもならずでしたぁ。。。
眠くなったらコンビニでやすんでまた走ってコンビニで休んで。。


この繰り返しでなんとか山まで行ったんですが
猛吹雪で写真なんか全然ダメですし
あまりに眠くて体調がおもいっきり悪化したので
車の中で少し仮眠をとってそのまま帰ってきました。。。(下山するまでが本当に辛かったです

昨日は結局なんの写真も撮れずに凹んでたんですが
帰りの車のなかで友達から電話があって色々悩みや
これからについての話もできてすっごい楽になれたんでそれが救いでした♪

ありがとうぉぉぉぉぉ(^0^ノ
by boowyhoteitomoyas | 2007-01-10 02:51 | 【学校^^】
<< 【無題。】 【寄り添い。】 >>