人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【15時45分。】

【15時45分。】_b0103313_0104199.jpg



                                                暮れてかけった真夏の午後。




























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ                                                   



どうも。。。


えー。。。。。?


寝起きなんですー

ふゥー




ご飯を食べていたんです

それでUPしようかなぁ~

なんて思ってお腹イッパイになって横になった瞬間に寝てました(笑




なので
んーーーー


9時半から寝てます


予想どおりにご飯がカピカピになっていますw


それと喉が以上に痛いですw

風邪?かな~?


でもおそろいって事で良しとしましょう♪(誰と?w



それではおやすみなさぁぁぁい(^^
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-20 00:21 | 【学校^^】
<< 【消えないで。】 【幸せ一時。】 >>