人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【嬉しい出来事♪】

おしらせ^^

この度自分の撮った写真が4月30日に発売する

極上【ブレンド・ジャパニーズロック】バンドのBENCHMARK CAFEさんの3rdシングル


 「エヴァーライン」


の裏ジャケット(歌詞カード^^)に採用して頂き、4月30日に発売予定です♪

実はこのお話を頂いたのは数週間ほど前になるんですが

はじめてメールを読んだときは信じられませんでした^^

今まで自分が撮りたいと思った情景を自分の形で撮ったり作り変えたりしながら写真として残してきました

その中の一枚がBENCHMARK CAFEさんに使っていただく事ができてすごく嬉しいです^^

自分が撮った写真を必要としてくれる人達がいてそれが色んな人たちのおかげで

形あるものになり色んな人の目に耳にと流れ込んでいく事を想像するとすごく感動します


BENCHMARK CAFEさん

リーダーのユースケさんメンバーのみなさんありがとうございました!!!

BENCHMARK CAFEさんはこれからライブツアーで色んな所をまわります!

こちらが公式HPのアドレスになります




http://bmcafe.com/




直リンクの張り方がわからなかったのでコピーして下さい(T▽T)(すいませんでした

右の写真の下にも【お知らせ】としてURLを貼ってありますので^^

是非ライブに足を運んでくださいね♪



出来上がったCDの画像は後ほどUPしようと思います♪





えー

今は昔みたいに毎日更新とかもできなくなっていますが

写真はスローペースで撮り続けているのでこれからもよろしくお願いします♪



『人の夢は終わらない』

『遠いからといって歩き始めなければ永遠にたどり着けない』


いつでもこの言葉を忘れずに行こうと思います^^
by boowyhoteitomoyas | 2008-04-24 03:34 | 【幸♪】
<< 【Re.】 【朧月。】 >>