カテゴリ:【ドアノブ写真】( 3 )

【君の涙を羽に変えて。】

b0103313_15362178.jpg



                                                 今すぐにでも逢いたい人はいますか?


















少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!!!
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ

はい!。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-18 16:31 | 【ドアノブ写真】

【みつからなかった】

b0103313_2132189.jpg

                                                    答えはそこに落ちてた。


































画像が上手くUPできなかったのでやり直しました(笑


気がつくまでに5時間。。。。w

来てくれた方々すいませんでしたぁm(_ _)m



少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
最大瞬間風速36位!!!にUPする事ができましたァ♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!(ココまできたら目指せトップ10位以内!!

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ



昨日とは打って変わって。。。(続きは↓で(^^ゞ

昨日とは打って変わって。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-08 16:43 | 【ドアノブ写真】

【やっと♪】

b0103313_1935184.jpg


                                                      ただいま帰りました♪(^^ゞ




















機材

30D
シグマ24/1,8



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

と!言う事で!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-24 19:45 | 【ドアノブ写真】