カテゴリ:【空♪】( 21 )

【朧月。】

b0103313_3283511.jpg



                                                   結局掴みきれなかった。

眠いですw
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2008-04-06 03:35 | 【空♪】

【セツナクテモ。】

b0103313_2311331.jpg



                                               ほどけて行くソラに嘘なんてつけなかった。





















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

んーーー
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-09 23:29 | 【空♪】

【これから。】

b0103313_758772.jpg



                                                    責任も可能性も自分次第。





























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

えー。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-05 08:09 | 【空♪】

【無題。】

b0103313_752341.jpg



                                                 伝えなければ伝わらない


                                                 始めなければ始まらない


                                 日常を踏みにじってでも掴み損ねた景色を取り戻す為に飛び降りるしかないんだ。














コメントが少し遅れますが申し訳ございません(汗っ

少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-01-12 08:01 | 【空♪】

【夢。】

b0103313_2375980.jpg



                                                  永遠 瞳に映らなくても


                                                  永遠 温度に触れなくても


                                                  羽を染めたあなたの言葉に

                                              
                                                  想い果て 心尽きるまで飛び続けるよ。

































今年も色々ありました♪
ココエキサイトでブログを始めて約8ヶ月になりますが
始めは誰ぇぇぇもいなかったのです(T3T)


ですが夏ごろから最近にかけては
本当に沢山の人が見に来てくれるようになってすっごい嬉しいです♪


自分なんかが撮るこんななんでもない写真を見に来てくれて
本当にありがとうございます!!!(>▽<)ゞ


最近気になって自分の昔の写真から今の写真までを
自分なりに見返していてました


それで思ったこと、

昔はもっと自由に撮っていたなァ~~っと(笑

昔は今とは違う感じが目に入りました♪

なんでも撮っていて
縛られずに自由に撮ってるって
感じですねぇw


でもそれとは逆に今の写真には
昔の写真に無かった
光や時間や季節を表す事が出来ようになり、

下手なりにも少しは上達してるのかな?ってw

もうちょっと若ければ
写真学校とかにも入りたかったですが
もうさすがに手遅れの年齢なんでそれはそれとしましてぇww



でも人から習うものもあれば
人からは絶対に教われないものもあると思っています、

自分の持っている感性を崩さないで個性を出す。。。
それが今の自分に出来ているのかどうかわかりませんが
独学にはそれなりの楽しさもあるので
今のスタイルが気に入っています(^0^


ただ一つだけ思うこと





何かに満たされていると
今まで撮ってきた写真はきっと撮れなかっただろうって。。


人が見て幸せを感じる写真よりも
少し寂しい写真。
そんな感じの写真が多いいので
自分の形とはそこにあるのだと思います



なのでこれから先何かに満たされてしまうと
撮れないような気がするんです


いつでも何かを追っていないとダメなんだなーってw
手に入るとそこで終わってしまうんです

願いが叶ってしまうと願いではなくなってしまうんです


それは時間とか家族とか大切な人とか欲しいものとか夢とか。。。

人それぞれありますね、


なのでこれからも何か一つでも満たされないようにしながら
色々やって行きたいと思っています♪
(でも夢は叶えます!!(w



ココで出会えた人達へ


形がなくとも思い、優しさは伝わってきます
目で見えるものが全てではなく、
何も見えないからこそ感じられる事もあります




一つの風景の表面上にだけあるものではなく
その奥深くにある

「何か」

をこれからも撮りながら生きていきたいと思います!!!



自分の好きな光景を撮っているだけなので
綺麗な写真や感動する写真は一枚もありませんが
今持っている感情や心が崩れてなくなっても写真は止めませんので
思い出した時にでもまた見に来てくださいね!





明日は仕事収め、あーんどお節作りで帰ってこれないと思うので
少し早いですが年末のご挨拶と、
今年最後の更新とさせていただきまっす(^0^ゞ


残り少ない今年を楽しんでください♪(今は今しかないのでw




と!!!!


言う事でっ!!!!


今年は色々とお世話??になりましたァァ(^^v


また来年もヨロシク!!!!!



良いお年をぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉおおお!!




時間を見つけてまたお邪魔しますね♪



                     by takuya



















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-12-29 23:56 | 【空♪】

【裁。】

b0103313_733372.jpg



                                                 明日なんてもういらない


                                                 暖かい傷跡は 優しく訴えながら


                                                 深く 底まで落ちていった。






































本当に見に来てくれてありがとうございます!!


年明けには仕事も落ち着くと思うので
ゆっくりと挨拶に行かせて頂きます(>▽<)ゞ


そろそろ体が限界まじかなような気もします??w

誰か休みをぉぉぉぉぉ!!
それと時間をくださぁぁぁい!!

少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

えーとですね。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-12-28 07:47 | 【空♪】

【凍る地。】

b0103313_7514494.jpg



                                            少しでも近づきたくてあなたに似ている景色を撮った


                                            君が見ているソラも同じソラなら良いのに。




















いつも見に来てもらってるのに遊びに行けずすいませんm(_ _)m
社長!休みを下さぁぁぁぁい!
それと時間をくださぁぁぁい!!



(あとボーナスも♪(え!?出ないって!!??


少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さてと。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-12-23 08:02 | 【空♪】

【蒼。】

b0103313_7271716.jpg



                                                   朝 白むまで見惚れた二人


                                                   削れた時間が満ちるまで。





























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

早起きは。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-21 07:49 | 【空♪】

【夕刻味。】

b0103313_15112842.jpg


                                                  
                                                   120円で手に入る夕焼け


















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

こちらは。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-31 15:31 | 【空♪】

【澄。】

b0103313_15493496.jpg



                                                   泣き尽くした秋のソラ


                                                   届かない君に恋をした。













少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
いつも写真を見ていただきありがとうございます!! m(_ _)m
心よりありがとうございます!!!!
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に応援よろしくお願いします(^^
       ↓
人気blogランキングへ

明日は。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-03 16:32 | 【空♪】