カテゴリ:【学校^^】( 32 )

【色に流されて。】

b0103313_20563875.jpg



                                        必要なんてなかった事を証明したかっただけなのかもしれない。
























日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

体調不良。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-08-19 21:00 | 【学校^^】

【懐形。】

b0103313_20393725.jpg

























日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さてと。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-07-02 20:49 | 【学校^^】

【打ち破る為に。】

b0103313_749571.jpg




                                                   必要なのは少しの勇気。





























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

んーー!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-29 08:02 | 【学校^^】

【日常。】

b0103313_14582210.jpg



                                                待ちどうしかった土曜のチャイム。






























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

いやーーーー!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-25 15:21 | 【学校^^】

【放課後。】

b0103313_23185878.jpg



                                                  いつまでも続くって思ってた。





















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

More
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-15 23:43 | 【学校^^】

【愛しくて 恋しくて 逢いたくて。】

b0103313_21252989.jpg



                                          いつか触れられなくなるって分かっていたのはずなのに。

























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

えーとですね?
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-02 21:58 | 【学校^^】

【侵食。】

b0103313_1524087.jpg



                                               諦めも必要だなんて言うけど

                                               意は揺らがずただ光に向かって歩いていた

                                              

                                               行く先の灯りが闇に侵されても

                                               願い散逝くまで時に逆らう事に決めたんだ。













少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

はい!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-25 15:50 | 【学校^^】

【15時45分。】

b0103313_0104199.jpg



                                                暮れてかけった真夏の午後。




























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ                                                   

はい。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-20 00:21 | 【学校^^】

【戻せない。】

b0103313_7425572.jpg



                                                始めて感じた少しだけの後悔。

















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

More
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-07 08:00 | 【学校^^】

【使い道なんてなくなってしまった風景。】

b0103313_14302380.jpg



                                              もうなげかける言葉なんてみつからないよ。


























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さて?
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-02 14:49 | 【学校^^】