カテゴリ:【旅♪】( 10 )

【無題。】

b0103313_2205173.jpg




                                                      見えてくるものは。

































えー。。。


丸々2ヶ月ぶりですこんばんわ!
ENTERで終わりENTERで開始です♪(と、言うか手抜きです?w





誰かいますかァァァァァ・・・・ァァァァ・・・・ァァァァ・・・・


こっそォォォォォりまた始めてみます


えー。。。










ただ!!!


次回の更新がいつになるかは自分でも全くわかりません(汗ッ

今日は偶然更新する力が残っていたのですが
普段は帰ってきたらそのまま倒れこんでいますw

なので本当はお世話になった皆さんの所にもご挨拶に行きたいのですが
まだまだ先になりそうです


長ァァァァァァァァァァい
目で見ていただけると幸いでございます♪



今まで何をしていたかと言うと
かくかくしかじかでした♪


色々ありで今現在ココにいます
場所は関東のどこかです(^^




3階建ての角部屋ですw

風邪が治りません

ゴミの分別細かすぎです

暑いです

眠いです。。。。




っと!

こんな感じなのでゆっくりとまた続けられたらと思っています!!


次回の更新は今年中にはしたいと思いますw










少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-06-04 22:18 | 【旅♪】

【夢。】

b0103313_0254250.jpg



                                                    その先にあるものは。。。




























昨日仕事を辞めました

色々な事もありますが


写真をやりたい気持ちが日に日に強く大きくなっていき
残りの時間をどうしても写真に挑戦したくて東京に行く事にしました!


今この場所にいても少なからず写真の仕事に就けたかも知れません
でももっと可能性を探して東京に行きます


今日この日が来るまで色々な事を考えてきました、
もうお世辞にも若くない歳ですしw



今までやってきた事を全部失くして
本当にゼロからのスタートになるわけなので
自問自答も繰り返しましたし不安も少しだけありました、

でもこのままやりたい事をやらないで終わるのはどうしても我慢できなくて、



何十年後か数年後か何ヵ月後か数日後に必ず誰にでも訪れる人生最後の日、


その最後の瞬間に

「なんであそこで挑戦しなかったんだ!」

って思いたくないのです


たとえ失敗して今よりも困難な状況になっていたとしても

「よし!あそこでは失敗したけどやって悔いなし!」

って思えた方がよっぽど気持ち良いと思うのです!




今更なにバカな事を考えているんだ?




っと思っている人もいるかもしれません



「人生一回しかないんだから失敗なんて出来ない、だから無理なんかしない」


っと思うか

「人生一回しかない、たとえそれが無理な事かもしれないけど
悔いのないように失敗しても気持ちよく終わりたい!」

って思うかどちらかかもしれません

どちらも正解でも不正解でもないと思います



みんななんでも人それぞれだと思います、、




でもやるって決めたんです!


もちろんすぐに写真が撮れるわけでもなく
色々な事を学ばないといけません



写真関係の仕事に就きたいです
写真って決め付けると浅いように思いますがが
実はかなり深くて色んな仕事があります
運良く写真関係の仕事に就かせてもらえば幸いですし

それさえも無理で全然関係ない仕事しか見つからないかもしれません、
もちろん想像と現実は違いますし
自分が思っているような世界ではないでしょう




それでもなんだって始めなければ始まらないと思うのです
まずははじめの一歩を踏み出すこと
そして諦めずに進み続けること

遠いからといって踏み出さなければ永遠にたどり着けない。


だからどんな仕事をしていても食べる事もままならない生活をしていても
諦めないでやり続けます!





って事なので引越しやら職探しやら色々あるので
更新は今以上に飛び飛びになると思いますが
暇で暇でしょうがないくらいの時にまた遊びに来てください♪



行って来ます!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-04-03 00:38 | 【旅♪】

【どうか。】

b0103313_1633999.jpg

                                                    あなたをください。























少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
最大瞬間風速33位!!!にUPする事ができましたァ♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!(ココまできたら目指せトップ10位以内!!

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ

太陽の偉大さ。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-09 16:45 | 【旅♪】

【恋の写真。】

b0103313_215135.jpg



                                                   ただ嬉しかったよ。                                                                                                                                                                  














機材

30D
シグマ24/1,8




心に響いた写心、言葉がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

この日は。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-31 22:16 | 【旅♪】

【向日葵。】

b0103313_163134.jpg


                                                  夢にまで見た君の姿

                                             カケラほどしか私のものにならなかった























機材

30D
タムロン28-75



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ


写真ブログランキング最大瞬間風速69位まで行く事ができましたァァ♪(一瞬だけ(笑
皆様のおかです♪ありがとうございまァァす(^-^)
目指せ50位以内(^^ゞ

と、言う事で。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-26 16:37 | 【旅♪】

【雨です。】

b0103313_6183131.jpg


                                                  眠っていたい

                      
                                             シンデレラが起こしてくれるまで。。








と言う事でおはようございます(^^ゞ
今車の中でUPしてます

↑の文章は思いっきり今の自分の願望です(笑
なので菊次郎の写真寝顔にしました♪

いやぁ~車中宿泊は結構辛いっすねぇ(笑
昨日は3時間しか寝れませんでした(><)

道の駅に停車して眠ったんですが
交通量が多いのと
結構トラックの運転手さんはエンジンかけたまま寝るので大変でしたww




あぁ~~眠い。。。。




写真はですねぇ~~






。。。。。



なんと!

昨日今日とアメ!あめ!雨!!!

せっかく休みなのにィィィィ~~~!


って事ですが!
諦めないで今日も撮ってやる♪





居眠り運転しそうだァ。。





心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-22 06:31 | 【旅♪】

〔毎日が世界旅行。〕

b0103313_2254330.jpg


                   追いつけない時間も


                   届かないその距離も


              
                   一つのkeyに想いをのせて。。 






              












世界中のどんな所にいても
どんなに遠く離れていても
1回押すだけでその距離は0cmになります

私は今ココいます♪

あなたは今どこにいますか(^^


(keyってスペルあってます?よね?(笑









機材
30D
シグマ24/1.8




心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-10 22:27 | 【旅♪】

〔光軸。〕

b0103313_22472238.jpg


夢に包まれに。


あの場所まで。。。




























あの場所まで行くと願いがかなうんです(^^
何事も願っていれば成長期だと思います♪(←友達の言葉です♪

それにしてもこの日は寒かったぁぁ~~
三脚を持つてがしびれていましたw
安い三脚じゃだめですね~~






心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
よろしくお願いします(^^人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-08 22:54 | 【旅♪】

旅?

b0103313_16461562.jpg


どこへ行く?


どこでもいいよ♪























心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-28 16:48 | 【旅♪】

【旅。】

b0103313_15234.jpg






何もかもすてて。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-09 15:06 | 【旅♪】