<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

決意。

b0103313_2315554.jpg



自分の為にやって行こう


自分は自身でしかない


あなたも自身でしかいない


そう思えたとき


強さが戻った


踏ん切りがついた


少し楽になれた


1cmでも近づく為に












心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-30 23:04 | 【幸♪】

信号機

b0103313_22151873.jpg


どっちになっても後悔のないように。















人は誰かに悩みや色んな事を相談するときには
実はもう自分の中では

「答え」

とは出ているものだと思います
その自分が導き出した

「答え」

をさらに後押ししてくれる言葉や
間違ってないと言う核心が欲しいのだとも思います

もちろん本当にどちらにするか迷っている人もいますけどね(^^

でも全てもの物事は自分で決める物だとも思います

例えばあなたが悩んでいて
自分ではない

「誰か」

にこれからの自分の行く先を決めてもらったとしても
その相談を持ちかけた

「誰か」

を決めたのはあなた自身です、


たとえ自分の選んだ事や結果が
間違った事だとしても
思いっきり悔いのないように果たし終えたのなら
すっきりしていて清々しいでしょう♪






と言う事で
なぜか写真がUPされなかったのでもう一度UPしなおしました!




心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-30 22:15 | 【普通♪】

写真を嫌がる理由。

b0103313_22582096.jpg




自信がないの?


大人なのにね


どうして?


子供の頃はあんなにも好きだったのに。








































最近思います
何故ででしょう?

学校から帰ってくる子供たちにカメラを向ければ
みんなみんながピースや変な顔して写真に写りたがってくるのです

『じっとしててね、』

って言っても聞かないほど写りたがってくるんですよ

それなのに成長すればするほど写真を嫌がる人が多くなるよなァ、

なんでかなァ?

化粧してないから?
ちゃんとした服着てないから?
はずかしいんですか?

自分の友達も写真撮ろうとすると逃げます(笑
なんでかなァ?





【写真は写心】


と言う有名な言葉がありますが
写真は真実も写すけど人の心も写すんです、




あなたは心を見透かされたくないのですか?
真実を知られたくないのですか?



と思った今日この頃です♪

みんな笑顔で写真に写りましょう(^^







心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-28 23:05 | 【学校^^】

旅?

b0103313_16461562.jpg


どこへ行く?


どこでもいいよ♪























心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-28 16:48 | 【旅♪】

市役所。

b0103313_2383955.jpg



    真夜中の太陽は移ろわざる者の為に














明日、明後日は仕事で決戦日になりそうです、
さて、運命はいかに?
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-27 23:13 | 【普通♪】

今の心境。

b0103313_0243100.jpg


               立ち止まる事など知りもしないココロ






























b0103313_045463.jpg


                  自身をも振り切り駆け上がってゆく












































b0103313_064385.jpg

                  
                     矛と盾に阻まれても
























































b0103313_075682.jpg

                  
                     揺らぐ事なく立ち向かってゆく






























































 
b0103313_085179.jpg






































過去に撮った写真や閉まってあった写真でなんとなくやってみました
写真の本などに載ってる

「組写真」

と言う物ですね♪

キャラに似合わず何やってんだ?

と自分でも思ったけど
暇があったらやって行きたいと思います♪

でも!

途方もなく手間なんでしばらくはやりません(ネタもセンスもないので(笑








機材

30D
タムロン28-75
canon パワーショットPro1  など
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-26 00:20 | 【組み写真♪】

自己紹介!

b0103313_16271973.jpg





性別          男

HN           TAKUYA(←本名←名前負けしてます

年齢           あと4ヶ月は27!

生活場所       ギリギリ山奥っぽい所(北関東。

出没場所       洗車場、本屋、図書館、学校、(廃校)山、
             友達が勤めているホテル、
             お惣菜が半額になる時間帯のスーパー

職業          ??

エキサイト暦     1ヶ月

愛用ぱそ       VAIOノート(所有暦3年ちょい、入院2回←ウィルス、火事で水没




リスペクト     
している人
好な物          布袋、湘南乃風、中嶋美佳?
               写真を撮る事、休日の昼寝、F1観戦、ブログのはしご、ホットケーキ



      
好きな言葉      【夢】【思いやり】【心粋】【始めなければ始まらない!】
             【気にすんな!楽に行こう!】






使用機材       EOS30D、
             祖父からもらったSX-70(ポラロイド、故障中
             母親からもらったEOS1000s(入院中

欲しい物       NF-1(後期)、トイカメラ、健康な体、時間







【写真を始めたきっかけ】


8年前
手術のタメに入院していた時
父親が暇つぶしにと買ってきてくれた本の中に1冊の写真の本がありました、

初めはまったく興味もなかったのですが
あまりに暇な入院生活だったので手にとって見る事に。。。

その本の1ページ目を開いた瞬間に一枚の写真に吸い込まれました、



『自分もこんな写真が撮ってみたい!』



暇だった入院生活はあっとゆう間に過ぎて行き
退院と同時に待望のコンパクトデジカメを買う事に、


それが色んな事が重なり写真を撮る意欲もどんどん下降していき
まったくカメラを触らない日々が過ぎて行き約7年。。。。


とある事をきっかけにまたゼロから写真を撮りたいと言う意欲が再燃しまして
今にいたるわけです


一眼暦はまだ3ヶ月の初心者ですが
気持ちだけは負けないで自分の心を表現したいと思っています

私の撮る写真はイメージの暗い写真が多いいのですが
写真とはその人の今の気持ちをそのまま表現できる物だと思います

それなので私は暗いのか?

と聞かれるとそうでもないのですが(笑






【写真は写心】



と言う名言がありますが本当にその通りと思います♪
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-24 16:28 | 【プロフィール?】

無機質な箱の中で

b0103313_21412979.jpg




満ち足りていた


形振りかまわずに。。












久しぶりに訪れた母校です(小学校)

初めは写真を撮ると言う事に対して悲観的だった先生たちも
自分の出身校であると言うことと

「どうしても撮らせてください!」

と言う説得にて撮らせてもらった一枚です(笑
放課後だったので生徒は一人もいなかったですが
久しぶりに学校の中に入ってみてなにか懐かしい感じがしました

分け合って中学には言ってない私ですが
小学校は言い所ですよ(^^





機材
30D
EF-50 1,8
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-23 21:49 | 【学校^^】

体に入ってくるもの

b0103313_21494861.jpg



一口と。



その幸福と。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-22 21:51 | 【幸♪】

【TEL 箱。】

b0103313_23185913.jpg


???
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-21 23:23 | 【辛!!】