<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

【こわすもの?なおすもの?】

b0103313_14502819.jpg




                         しがみついてもいいですか?























機材

パワーショットPro1


心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

この薬はですねぇ~。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-30 15:14 | 【辛!!】

【蒼い血筋。】

b0103313_15335319.jpg





                                         孤独と
              

                                                    戸惑いと                                      

                                  困惑の中                                     



                
                                            嘆きの神は差し伸べる
 





機材
 
パワーショットPro1





心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

今日は給料日でした。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-29 16:15 | 【空♪】

【ミニブック♪】

b0103313_15214388.jpg
b0103313_15233723.jpg


                              12年半後
 


                              今よりも大切な物になる。
















機材

30D
シグマ24/1,8



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ





                      

このミニブックはですねぇ。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-28 15:46 | 【幸♪】

【無題】

b0103313_15365466.jpg



                              正解なんてないはずだ。















機材

30D
EF-S10-22



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

ココのところ。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-27 15:52 | 【学校^^】

【蝶。】

b0103313_15231048.jpg


                        止められない止まらない?(笑


                      







ココのところずっと雨続きなんで写真がまったく撮れません(T▽T)
なので昔ぁぁぁぁ~~しに撮った1枚です(昔と言っても去年ですがw
去年写真を始めた頃は何でも撮ってました、(今でも何でも撮りますが(爆



今こうして昔を振り返ってみると今よりも昔のほうが
一生懸命になって写真を撮っていたかもしれません

朝4時に起きて朝焼けを撮りに行ったり
↑のような写真が撮れるまで何時間も粘ったりw

でも、

もうそんな我武者羅な自分はどっかにいっっちゃった気がします。。。
んーーーなぜでしょう?? 


それにしても熱い、、、





機材

パワーショットPro1
















心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-26 15:42 | 【幸♪】

【思ったこと。】

b0103313_15493942.jpg




                        自分を引き止めているのは自分でしかない
















機材 

30D
シグマ24/1,8






心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

死にそうになって思ったこと(大げさ?
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-25 16:24 | 【学校^^】

【点滴パワー!】

b0103313_19561481.jpg



                         その一滴が力になる




















えー。。。
ぎりぎり元気です(^^

ご訪問してくれた方々や
コメントを残していってくれた人達、
どうもご心配をおかけしましたm(_ _)m

「一人じゃないんだな」

なんてまで思っちゃいました(笑


意識がもうろうとする中携帯で撮った一枚です(写真バカですいません
点滴を打っている最中

「お!このシーンは滅多に撮れないぞ!意地でも撮ってやる!」

って感じで撮りました(^^

まだ万全じゃないんですが
ゆっくりと更新していきますので
これからもよろしくお願いします(^▽^)ゞ














機材

SO506IC(古っ!




心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-24 20:28 | 【辛!!】

熱が。。。

熱が39,5ありました

コメント返信できなくてすいません
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-21 08:45 | 【辛!!】

風邪を引きました。。

えーとですね

7年ぶりに大風邪をひいいてしまいました。。。

来てくださっているみなさんにコメントも返せずに申し訳ありません

元気になったらまたお邪魔させてもらいに行きますので

よろしくお願いします♪


馬鹿も風邪を引くみたいっす(--


健康が一番!!!


ですよ!!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-19 21:45 | 【辛!!】

【太陽の指輪。】

b0103313_22513764.jpg



                               
                              

                              誰のものでもなく



                              誰のものでもある


                              
                              宇宙でたった一つの輝き。


























機材

パワーショットPro1




心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

今日は散々でした(爆!!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-18 23:17 | 【幸♪】