<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

【夕刻味。】

b0103313_15112842.jpg


                                                  
                                                   120円で手に入る夕焼け


















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

こちらは。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-31 15:31 | 【空♪】

【物語。】

b0103313_150453.jpg



                                               もう 何も語る事はないけれど

             
                                               最後まで聞いてくれたあなたの横顔が心に沁みて痛かった。
























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

近頃。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-29 16:00 | 【普通♪】

【遠。】

b0103313_15333318.jpg



                                          あたりまえのようにとなりにいたきのうはどうしようもなく辛くて。







































夕刻時間帯の写真が続いていますがご了承ください(^0^ゞ
日が落ちるのが早くなってきましたので♪

少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

ついさっきの事なんですが。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-28 16:05 | 【学校^^】

【5時32分。】

b0103313_234529.jpg



                                                          秋


                                              暮れかけた思い出といつか失ったはずの時間



















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

明日は。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-26 23:37 | 【学校^^】

【光が照らし出す】

b0103313_2383557.jpg



                                                  その影にさえ嫉妬する。















これから年末にかけて忙しくなるので
更新もみなさんのブログに遊びに行くのも
途切れ途切れになるかも知れませんが
時間が取れたらまた遊びに行かせてもらいまぁぁす(^0^ゞ








少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

眠い。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-25 03:40 | 【幸♪】

【埋めあっていた時間を。】

b0103313_001925.jpg



                                                  忘れる事だけで必死だった。





















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

大丈夫でしょうか?。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-24 00:14 | 【辛!!】

【想い描いていた】

b0103313_14401391.jpg
 


                                               世界がこんなに遠いなんて思ってもみなかった。


























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

最近思うこと。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-21 14:59 | 【辛!!】

【お池にはまってさぁ大変♪】

b0103313_14261967.jpg



                                                      秋が落ちてた。





















コメント遅れていて申し訳ありませぇぇぇん!!m(_ _)m



少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

えー。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-20 14:40 | 【普通♪】

【歪】

b0103313_14242128.jpg



                                               日が射して  光が揺れて  儚く見えた

























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
もう本格的に寒くなってきましたが体調にはイッパイイッパイ気をつけましょう♪
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを絶対叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

コタツには。。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-18 14:59 | 【普通♪】

【冷めた時間。】

b0103313_14425482.jpg


                                         どうしようもなく欲しかったあの時の光景が今はもうどうでもよくて。


                                                   
                                                
                                                   ぼくは君にサヨナラを言った。






















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さて中華は好きですか?。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-17 15:08 | 【学校^^】