<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【嘆。】

b0103313_7355799.jpg



                                                     見上げて泣いた


                                                     この空に溺れて。























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

寒いですね(^^
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-30 07:59 | 【辛!!】

【無題。】

b0103313_15185100.jpg



                                                    なにもないことのしあわせ。




















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さむいですね。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-28 15:40 | 【幸♪】

【end。】

b0103313_742589.jpg



                                                   もう自分を責めないで。






























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

今年は。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-26 07:35 | 【普通♪】

【もう止まらない。】

b0103313_14502370.jpg



                                                    何も見えなくなっても。

























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

えー。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-25 15:06 | 【辛!!】

【始めの一歩♪】

お知らせ♪

本当に小さくて小さくて小さいのですが
以前デジタルカメラマガジンの入門部門に投稿した写真が

【佳作】

を頂まして本に載りました♪
この写真は今年の夏、
新潟に撮影旅行へ行った時に撮った一枚です!


その写真がこちら♪















                                                        【佇む。】



b0103313_1435174.jpg





















この写真は海岸線を走っていると学校が見えたのでお邪魔させてもらい、
夏休み中にもかかわらず
快くご協力して頂いた先生方に机と椅子をお借りできたので
実現できた一枚です、
あの時お世話になった先生方ありがとうございましたぁ♪(^0^ゞ
ずっと思い描いていた頭の中のイメージが
形に出来た一枚です♪




この写真を撮った時は

【漂流教室】

と名前を付ける予定でしたが
家に帰ってきたらいつの間にか

【佇む。】

に変わってました(笑

それでこっちが本に掲載された写真です
隅っこにあって小さいです♪(笑



b0103313_733427.jpg






実は先週の休日はずっと雨だったので写真も撮れなく、
近くの本屋に行って何気に立ち読みしてたんです

それで投稿部門の写真を見ていたら。。。。


「ん?ん!!??おぉぉぉ♪自分の写真が載ってる!!!」


って思いっきり声を出しちゃったので
周りの人が思いっきり離れていきましたw





写真を始めてまだ8ヶ月ほどですが
この写真を本屋で見つけたときほど嬉しかった事はないです♪


数ある写真の中から
自分の撮ったなんでもない写真が選ばれるなんて信じられませんでした(笑

最優秀賞をとったわけでもなく、
この事により何かが劇的に変わると言うわけではありませんが
自分の写真も少しは認められたんだなぁ~って素直に嬉しかったです、


それでも写真を審査したりする評論家さんや
撮る側のカメラマンさんに認められる事も大切ですが
それよりも写真を見る側の色んな人達、
ここに来てくれている皆さんに


「この写真大好き♪」


って思ってもらえる方が何倍も嬉しいかもぉ(//▽//)



まだまだ素人で思いつきで撮っているような写真ですが
これからも時間の許す限り見に来て頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしまぁぁぁす(^0^ゞ
























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-23 07:48 | 【学校^^】

【蒼。】

b0103313_7271716.jpg



                                                   朝 白むまで見惚れた二人


                                                   削れた時間が満ちるまで。





























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

早起きは。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-21 07:49 | 【空♪】

【ずっと心は側にいるって。】

b0103313_15172815.jpg



                                                        約束するよ
                                                 

                                                   この左目が見えなくなっても。 































少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

たまには。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-19 15:59 | 【普通♪】

【time.】

b0103313_14431410.jpg



                                                   未来はあなたを諦めない。





























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

質問があります。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-17 15:03 | 【普通♪】

【自分は自分。】

b0103313_15646100.jpg



                                                        もう迷わない。
























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

寒いィィィ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-14 15:18 | 【学校^^】

【結局。】

b0103313_23422036.jpg



                                                   そのやさしさにきずついた。

























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

お蔵入り写真①(笑
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-12 23:52 | 【辛!!】