【依存。】

b0103313_22442144.jpg


                                                      嘘だ。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2008-02-24 22:48 | 【辛!!】

【不意。】

b0103313_20541836.jpg



                                                      泣きたかった。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2008-01-17 21:48 | 【普通♪】

【無題。】

b0103313_8582058.jpg


                                                     彼女は十分生きた。

































。。。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2008-01-10 09:07 | 【普通♪】

【無題。】

b0103313_5122533.jpg



                                             あなたは今どこで何を シ ていますか?
















































コメントできなくてすいません!
よい年を♪
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-12-24 05:23 | 【幸♪】

【色に流されて。】

b0103313_20563875.jpg



                                        必要なんてなかった事を証明したかっただけなのかもしれない。
























日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

体調不良。。。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-08-19 21:00 | 【学校^^】

【時忘無。】

b0103313_225644.jpg



                                                  声をあげて泣いてもいいですか?































人の心は何故こんなにも色々な気持ちや感情を感じ取ることができるのか?
行動、声、場所、音楽、香り、
その一つを身体で感じただけで昔の記憶が止まる事なくよみがえって来る

自分の思い出は楽しい思いでも辛い記憶も少し褪せたフィルターがかかっていて
楽しかった記憶はそのまま楽しい思い出になり
少し嫌な思い出や辛い記憶もあの時は良かったななんて思えてしまう

人の人生に無駄な時間なんてないと思うし毎日毎日が大切だとは思うけど
でも、それでも人生最後の時を迎えたときには
自分が一番輝いていた時間って絶対に思い出すと思う、

間違いなく自分は思い出す


お世話になった人
我がままを聞いてくれた人
人として認めてくれた人
しかってくれた人
この世界で出逢えた人
自分の人生を変えてくれた人
価値観を変えてくれた人
笑顔をくれた人
笑いかたを教えてくれた人
愛してくれた人
愛することを教えてくれた人

自分の事を必要だと言ってくれた人。。。

これから先何十年あるかわからない自分の残っている時間を
ありったけつぎ込んで感謝しても返しきれない時間で

「楽しかった」

なんて簡単な一言では言い表せない長くて短くて中身のぎっしりつまった
5年間をプレゼントしてくれた人達

また全ての人に逢いに行くのでその時はお願いします♪


お休みなさーい^^




日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-08-07 23:21 | 【幸♪】

【女子カメラ】

b0103313_1833243.jpg
b0103313_1852913.jpg
b0103313_1865788.jpg




こんばんわ♪


以前女子カメラの掲載についておしらせしたのですが
今更なんですがやっと手にしましたw
実はこちらに送っていただけるとのお話だったので

「発売日と同時に届くのかな?」

なんて思っていたのですが
編集部様からのメールをもう一度読み返してみると届くのはどうやら7月末らしいと
最近になって気づきましたw(すいません(>▽<)


なので
「もしかしてこないのかな?」
なーんてって思ったりもしてたのでもう少しで自分で買おうかと思ってました^^

いやぁーでもまさか自分の写真が雑誌に掲載されるなんて思っても無かったので
このお話を頂いた時はビックリしました♪
しかも女子カメラって自分も見ていたので!
これはもう一生に一回あるかないかなので大事保存しておきますww


あ!
それと。。。
顔写真を見て
「想像と違うかな?」
って思った人まだ早いです!
実物はもっとやばいですからぁぁぁー!^^
って事ですっごいマイペースで更新していきますので
これからもお暇なときに遊びに来ていただけると嬉しいです♪


それではまた^^






日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-07-30 18:08 | 【幸♪】

【水泡。】

b0103313_2043228.jpg


                                                    強く  儚い者達。




















お知らせ♪


この度7月20日発売の「女子カメラvol3」の中の「男子カメラ」のコーナー?
にココの写真がチョッとだけですが掲載される事になったみたいです♪(4~5枚かな?

編集部さまからご連絡があり
何枚か写真を載せたいとの事でしたので!
アンケートみたいなものもチョッとだけ書いたので
それも載るのかなー(?▽?)

それと!!!


顔写真を一枚送ってくださいと。。。


で!送りましたw


えー。。。

送った写真は過去にプリクラで撮った写真なので不鮮明ですし
今よりもかなーり若いので顔が違うかも知れませんw

なのでもし顔の写真も載っていてそれを拝見した方々気分を悪くされないように(爆笑♪



以上、お知らせでございました♪










日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-07-09 18:51 | 【普通♪】

【懐形。】

b0103313_20393725.jpg

























日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さてと。。。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-07-02 20:49 | 【学校^^】

【ボクト。】

b0103313_761226.jpg



                                                     キミトヲツナグモノ。










日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

んー。。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-06-26 07:21 | 【普通♪】

【自分次第。】

b0103313_2239649.jpg



                                                  生きている価値を感じたい。




































日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-06-21 22:45 | 【辛!!】

【遅咲。】

b0103313_23454982.jpg



                                                     気分転換も必要。






























日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

そうですね。。。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-06-18 23:59 | 【幸♪】

【無題。】

b0103313_2205173.jpg




                                                      見えてくるものは。

































えー。。。


丸々2ヶ月ぶりですこんばんわ!
ENTERで終わりENTERで開始です♪(と、言うか手抜きです?w





誰かいますかァァァァァ・・・・ァァァァ・・・・ァァァァ・・・・


こっそォォォォォりまた始めてみます


えー。。。










ただ!!!


次回の更新がいつになるかは自分でも全くわかりません(汗ッ

今日は偶然更新する力が残っていたのですが
普段は帰ってきたらそのまま倒れこんでいますw

なので本当はお世話になった皆さんの所にもご挨拶に行きたいのですが
まだまだ先になりそうです


長ァァァァァァァァァァい
目で見ていただけると幸いでございます♪



今まで何をしていたかと言うと
かくかくしかじかでした♪


色々ありで今現在ココにいます
場所は関東のどこかです(^^




3階建ての角部屋ですw

風邪が治りません

ゴミの分別細かすぎです

暑いです

眠いです。。。。




っと!

こんな感じなのでゆっくりとまた続けられたらと思っています!!


次回の更新は今年中にはしたいと思いますw










少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-06-04 22:18 | 【旅♪】

【夢。】

b0103313_0254250.jpg



                                                    その先にあるものは。。。




























昨日仕事を辞めました

色々な事もありますが


写真をやりたい気持ちが日に日に強く大きくなっていき
残りの時間をどうしても写真に挑戦したくて東京に行く事にしました!


今この場所にいても少なからず写真の仕事に就けたかも知れません
でももっと可能性を探して東京に行きます


今日この日が来るまで色々な事を考えてきました、
もうお世辞にも若くない歳ですしw



今までやってきた事を全部失くして
本当にゼロからのスタートになるわけなので
自問自答も繰り返しましたし不安も少しだけありました、

でもこのままやりたい事をやらないで終わるのはどうしても我慢できなくて、



何十年後か数年後か何ヵ月後か数日後に必ず誰にでも訪れる人生最後の日、


その最後の瞬間に

「なんであそこで挑戦しなかったんだ!」

って思いたくないのです


たとえ失敗して今よりも困難な状況になっていたとしても

「よし!あそこでは失敗したけどやって悔いなし!」

って思えた方がよっぽど気持ち良いと思うのです!




今更なにバカな事を考えているんだ?




っと思っている人もいるかもしれません



「人生一回しかないんだから失敗なんて出来ない、だから無理なんかしない」


っと思うか

「人生一回しかない、たとえそれが無理な事かもしれないけど
悔いのないように失敗しても気持ちよく終わりたい!」

って思うかどちらかかもしれません

どちらも正解でも不正解でもないと思います



みんななんでも人それぞれだと思います、、




でもやるって決めたんです!


もちろんすぐに写真が撮れるわけでもなく
色々な事を学ばないといけません



写真関係の仕事に就きたいです
写真って決め付けると浅いように思いますがが
実はかなり深くて色んな仕事があります
運良く写真関係の仕事に就かせてもらえば幸いですし

それさえも無理で全然関係ない仕事しか見つからないかもしれません、
もちろん想像と現実は違いますし
自分が思っているような世界ではないでしょう




それでもなんだって始めなければ始まらないと思うのです
まずははじめの一歩を踏み出すこと
そして諦めずに進み続けること

遠いからといって踏み出さなければ永遠にたどり着けない。


だからどんな仕事をしていても食べる事もままならない生活をしていても
諦めないでやり続けます!





って事なので引越しやら職探しやら色々あるので
更新は今以上に飛び飛びになると思いますが
暇で暇でしょうがないくらいの時にまた遊びに来てください♪



行って来ます!
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-04-03 00:38 | 【旅♪】

【片恋。】

b0103313_5344274.jpg



                                               どれほど失えば好きになってくれますか?


































少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

はい!
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-03-31 05:31 | 【辛!!】