【真四角写真。】

b0103313_15352136.jpg



                                               声をたどって逢いにいければいのに


                                               いつまでも切れない君との電話に胸を焦した。



















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

えー
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-02-23 15:51 | 【携帯】

【消えないで。】

b0103313_055312.jpg


                                  
                                 震え落ちた形ある泪は一生消えない痣を胸に沁み込ませ 溶けてなくなっていった。
























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

んーーー
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-02-22 00:10 | 【幸♪】

【15時45分。】

b0103313_0104199.jpg



                                                暮れてかけった真夏の午後。




























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ                                                   

はい。。。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-02-20 00:21 | 【学校^^】

【幸せ一時。】

b0103313_2272762.jpg



                                                 魔法使いになりたかった一日♪

















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ                                                   

♪♪♪
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-02-17 23:16 | 【幸♪】

【白い温度。】

b0103313_16171015.jpg



                                        触れた途端 君は雪のように溶け いなくなってしまった。




























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ                                                   

ココのところ。。。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-02-15 16:29

【今から。】

b0103313_2319138.jpg



                                                   少しでいいから逢いたい。
























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さて?
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-02-09 23:38 | 【普通♪】

【戻せない。】

b0103313_7425572.jpg



                                                始めて感じた少しだけの後悔。

















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

More
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-02-07 08:00 | 【学校^^】

【これから。】

b0103313_758772.jpg



                                                    責任も可能性も自分次第。





























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

えー。。。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-02-05 08:09 | 【空♪】

【使い道なんてなくなってしまった風景。】

b0103313_14302380.jpg



                                              もうなげかける言葉なんてみつからないよ。


























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さて?
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-02-02 14:49 | 【学校^^】

【キミとの。】

b0103313_22164635.jpg



                                                     つかの間の夢は。。。



















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

えー
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-01-30 22:37 | 【携帯】

【無題。】

b0103313_22122384.jpg



                                              迷いなんて いっそ消えてしまえばいい。














少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

More
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-01-26 22:16 | 【辛!!】

【意。】

b0103313_1530816.jpg




                                       見え隠れする行き先に揺らぐ事なく 掲げた気持ちは何よりも強く。































少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

More
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-01-23 15:55 | 【普通♪】

【まやかし。】

b0103313_742541.jpg



                                             もう先の事なんて何も分からなくなってしまった。


















朝の公園。

今まで撮った写真達を芝生の上に散らせ、
隣に横たわって考える

どこまで行けば君の隣に立つ事が叶うのだろうか?


色んな物を犠牲にし、
体と心を削っても
爛漫に飛び続ける君の眼差しには敵わない

一刻一刻と色と光を感じるこの目は濁っていく


届かない、たどり着けない
その場所は遠すぎるよ



君に才が与えられるのなら僕は君からこそぎ取ろう

その眼が僕に与えられるなら不幸さえも待ちわびよう


自分が自分であるために必要な物

生きていく為の証

生きている為の証





光を浴びる事はなくても
闇に染まる事はできる


それでも闇に染まりきる前に



心が砕けそうだよ。














少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-01-20 07:53 | 【辛!!】

【滴。】

b0103313_1443595.jpg



                                                        サヨナラ。































少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ                                                   

シャバシャバがすきなんです。。。
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-01-18 14:54 | 【辛!!】

【欲しいもの。」

b0103313_1252135.jpg



                                          大人になってもいつかの問いかけに答えなんて出なかった。



























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ                                                   

はい!
[PR]
# by boowyhoteitomoyas | 2007-01-16 02:57 | 【学校^^】