タグ:学校 ( 25 ) タグの人気記事

【15の朝。】

b0103313_3112100.jpg


                                               あの時伝えたい気持ちは違う言葉だった。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2008-06-14 03:13 | 【普通♪】

【色に流されて。】

b0103313_20563875.jpg



                                        必要なんてなかった事を証明したかっただけなのかもしれない。
























日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

体調不良。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-08-19 21:00 | 【学校^^】

【懐形。】

b0103313_20393725.jpg

























日々精進です!応援よろしくお願いします♪
たまーに更新しているので見に来てくださぁぁぁい(≧∀≦)ゞ
        

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さてと。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-07-02 20:49 | 【学校^^】

【日常。】

b0103313_14582210.jpg



                                                待ちどうしかった土曜のチャイム。






























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

いやーーーー!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-25 15:21 | 【学校^^】

【侵食。】

b0103313_1524087.jpg



                                               諦めも必要だなんて言うけど

                                               意は揺らがずただ光に向かって歩いていた

                                              

                                               行く先の灯りが闇に侵されても

                                               願い散逝くまで時に逆らう事に決めたんだ。













少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

はい!
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-25 15:50 | 【学校^^】

【15時45分。】

b0103313_0104199.jpg



                                                暮れてかけった真夏の午後。




























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ                                                   

はい。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-20 00:21 | 【学校^^】

【戻せない。】

b0103313_7425572.jpg



                                                始めて感じた少しだけの後悔。

















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

More
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-07 08:00 | 【学校^^】

【決心。】

b0103313_2173477.jpg



                                               やっては行けない事なんて何も無いんだ。


































コメントが少し遅れますが申し訳ございません(汗っ

少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

一昨日は。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-01-10 02:51 | 【学校^^】

【夢見てた頃。】

b0103313_7415082.jpg



                                                ぼくが授かった時間はもう残り少ない。


                                                君の声が聞きたい。

















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さて?
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-01-06 07:48 | 【学校^^】

【始めの一歩♪】

お知らせ♪

本当に小さくて小さくて小さいのですが
以前デジタルカメラマガジンの入門部門に投稿した写真が

【佳作】

を頂まして本に載りました♪
この写真は今年の夏、
新潟に撮影旅行へ行った時に撮った一枚です!


その写真がこちら♪















                                                        【佇む。】



b0103313_1435174.jpg





















この写真は海岸線を走っていると学校が見えたのでお邪魔させてもらい、
夏休み中にもかかわらず
快くご協力して頂いた先生方に机と椅子をお借りできたので
実現できた一枚です、
あの時お世話になった先生方ありがとうございましたぁ♪(^0^ゞ
ずっと思い描いていた頭の中のイメージが
形に出来た一枚です♪




この写真を撮った時は

【漂流教室】

と名前を付ける予定でしたが
家に帰ってきたらいつの間にか

【佇む。】

に変わってました(笑

それでこっちが本に掲載された写真です
隅っこにあって小さいです♪(笑



b0103313_733427.jpg






実は先週の休日はずっと雨だったので写真も撮れなく、
近くの本屋に行って何気に立ち読みしてたんです

それで投稿部門の写真を見ていたら。。。。


「ん?ん!!??おぉぉぉ♪自分の写真が載ってる!!!」


って思いっきり声を出しちゃったので
周りの人が思いっきり離れていきましたw





写真を始めてまだ8ヶ月ほどですが
この写真を本屋で見つけたときほど嬉しかった事はないです♪


数ある写真の中から
自分の撮ったなんでもない写真が選ばれるなんて信じられませんでした(笑

最優秀賞をとったわけでもなく、
この事により何かが劇的に変わると言うわけではありませんが
自分の写真も少しは認められたんだなぁ~って素直に嬉しかったです、


それでも写真を審査したりする評論家さんや
撮る側のカメラマンさんに認められる事も大切ですが
それよりも写真を見る側の色んな人達、
ここに来てくれている皆さんに


「この写真大好き♪」


って思ってもらえる方が何倍も嬉しいかもぉ(//▽//)



まだまだ素人で思いつきで撮っているような写真ですが
これからも時間の許す限り見に来て頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしまぁぁぁす(^0^ゞ
























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-23 07:48 | 【学校^^】