タグ:影 ( 3 ) タグの人気記事

【無題。】

b0103313_7543182.jpg



                                                 笑顔も泣き顔も全部詰め込んで。





























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

おもいっきり。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-23 07:58 | 【普通♪】

【光が照らし出す】

b0103313_2383557.jpg



                                                  その影にさえ嫉妬する。















これから年末にかけて忙しくなるので
更新もみなさんのブログに遊びに行くのも
途切れ途切れになるかも知れませんが
時間が取れたらまた遊びに行かせてもらいまぁぁす(^0^ゞ








少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

眠い。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-25 03:40 | 【幸♪】

【傘なんかいらない。】

b0103313_193717.jpg


                                                    どんな晴天よりも
                                         
                                              
                                              君の笑顔、笑い声がぼくを晴らすんだ






















機材

30D
タムロン28-75



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

非常に。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-28 19:47 | 【幸♪】