タグ:空 ( 13 ) タグの人気記事

【朧月。】

b0103313_3283511.jpg



                                                   結局掴みきれなかった。

眠いですw
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2008-04-06 03:35 | 【空♪】

【セツナクテモ。】

b0103313_2311331.jpg



                                               ほどけて行くソラに嘘なんてつけなかった。





















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

んーーー
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-09 23:29 | 【空♪】

【これから。】

b0103313_758772.jpg



                                                    責任も可能性も自分次第。





























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

えー。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-02-05 08:09 | 【空♪】

【無題。】

b0103313_752341.jpg



                                                 伝えなければ伝わらない


                                                 始めなければ始まらない


                                 日常を踏みにじってでも掴み損ねた景色を取り戻す為に飛び降りるしかないんだ。














コメントが少し遅れますが申し訳ございません(汗っ

少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-01-12 08:01 | 【空♪】

【凍る地。】

b0103313_7514494.jpg



                                            少しでも近づきたくてあなたに似ている景色を撮った


                                            君が見ているソラも同じソラなら良いのに。




















いつも見に来てもらってるのに遊びに行けずすいませんm(_ _)m
社長!休みを下さぁぁぁぁい!
それと時間をくださぁぁぁい!!



(あとボーナスも♪(え!?出ないって!!??


少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さてと。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-12-23 08:02 | 【空♪】

【風車。】

b0103313_1553187.jpg
 

                                                   心変わり


                                                   今の心はこんな色。  





















少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!!!
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ

明日は。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-21 15:55 | 【空♪】

【君の涙を羽に変えて。】

b0103313_15362178.jpg



                                                 今すぐにでも逢いたい人はいますか?


















少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!!!
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ

はい!。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-18 16:31 | 【ドアノブ写真】

【思いっきり】

b0103313_15501640.jpg

                                                     今を壊したかった


                                                   新しい未来を作るために

                         

                                                何があっても絶対振り返らない為に



























機材

30D
シグマ24/1,8

空に浮いてる物

myPC(笑




少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
最大瞬間風速33位!!!にUPする事ができましたァ♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!(ココまできたら目指せトップ10位以内!!

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ

思ったこと。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-10 16:40 | 【空♪】

【もくもくでした♪】

b0103313_16411498.jpg


                                              

                                             シュークリーム雲とラムネ空にあなたを見た。























機材

30D
タムロン28-75



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

旅行中はずっと。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-25 16:51 | 【空♪】

【離さずに。】

b0103313_7393758.jpg


                                                      輝きを掴め。
















機材

キャノンパワーショットPro1







な!な!なァあんと!
ブログランキング
最大瞬間風速112位まで行く事ができましたァァ!!!
(今は多分150位くらい♪

みなさんありがとうございまっす(^^ゞ
これからも



って思う写真もUPすると思いますが応援ヨロシクお願いします♪







心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-19 07:49 | 【空♪】