タグ:自転車 ( 8 ) タグの人気記事

kako.

b0103313_4474248.jpg

[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2009-11-09 04:51 | 【普通♪】

【無題。】

b0103313_7543182.jpg



                                                 笑顔も泣き顔も全部詰め込んで。





























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

おもいっきり。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-23 07:58 | 【普通♪】

【放課後。】

b0103313_23185878.jpg



                                                  いつまでも続くって思ってた。





















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

More
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-15 23:43 | 【学校^^】

【距離。】

b0103313_7343751.jpg



                                                  今以上好きになってもいいですか?


































いつも見に来てもらってるのに遊びに行けずすいませんm(_ _)m
社長!休みを下さぁぁぁぁい!
それと時間をくださぁぁぁい!!



(あとボーナスも♪


少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

さて。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-12-16 07:50 | 【普通♪】

【結局。】

b0103313_23422036.jpg



                                                   そのやさしさにきずついた。

























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ

お蔵入り写真①(笑
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-11-12 23:52 | 【辛!!】

【思い返す。】

b0103313_15444023.jpg



                                                心の置き所なんてどこにもなかった
























少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
最大瞬間風速30位!!!にUPする事ができましたァ♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!ココまできたら目指せトップ10位以内!!
          ↓
と言ってますがまずは25位以内!!みなさんつわものなので(笑



ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ

たまには学校シリーズでも。。。
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-16 15:47 | 【学校^^】

【熱かった!】

b0103313_1632490.jpg



                                                   うん!夏だ!












機材

30D
シグマ24/1,8




心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

ビックカメラで当たりました♪
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-10 16:39 | 【空♪】

永遠の少年達。

b0103313_1504770.jpg



                           あなたは通り過ぎてしまいましたか? 























機材

30D
タムロン28-75







ココに来てくれている人たちもみんな子供の頃は自転車に乗っていたと思います(^^

始めは補助輪とか付けて練習したり
上手くなったら補助輪をはずして親に後ろを支えてもらいながら

「はなさないでよ!」

って言いながら乗っていたと思います

その時親は

「離さないよ!」

とか言いながらも離してるんですよね(笑


子供の頃は宝物の一つだった自転車も
大人になると段々乗らなくなるなぁ~
でも最近、都心とかでは自転車通勤が増えだしたなんて話もTVでやってますよねぇ♪



それでも子供の頃からこの乗り物を通り過ぎないで乗り続けてきた人達もいます

ロードレーサーやモトクロスとかの自転車競技をやっている人達です

彼らは永遠の少年だと思います!

実は昔、
自分もロードレーサーを買って

「レースに出よう!!!!」

なんていきがってた時期があったんです!(マジです!
でも練習がきつくて1年で辞めちゃいました(ちーん。。


でもですね、
この時期になると自転車でツーリングとかしてる人達を見て

「カッコいい!!!」

また自分も!!!!

なーんて思ってます(笑

たまには自転車乗ってみませんか?

気持ちいっすよぉ!!!(本当に(^^






心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ
[PR]
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-16 15:23 | 【普通♪】