人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りたくない場所。(だったのに。。

戻りたくない場所。(だったのに。。_b0103313_16321847.jpg








必要ではなかったかに想えたのに。。



自分は学校が嫌いでした

小学校は卒業したのだけれど
中学は行ってません。

今となって考えてみても
学校に行かなくってもなんとか普通に暮らして行けてるし
ましてや高校なんて必要ないと今でも思っています。

それでも。。。

その人その人の人格を形成する上では欠かせない場所だとも思っています、

豊かなこころや柔軟性のある性格や表現、
暖かい思いやりなどは人と人とが繋がっていったり
友達と沢山遊んだり、恋愛をしないと生まれない感情は必ずあると思っています、

写真を始めて10ヶ月。。

昔は行きたくもない場所だったのに
この日はなぜか気がつくとこの場所に一人で立っていました。。。

昔の自分に後悔させない為に。。
by boowyhoteitomoyas | 2006-06-14 16:41 | 【学校^^】
<< 本当は。。 無制限 >>