人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【思ったこと。】

【思ったこと。】_b0103313_15493942.jpg




                        自分を引き止めているのは自分でしかない
















機材 

30D
シグマ24/1,8






心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ



えー
今日はかなり自分の考えを押し付けていますので快く思わないかもしれませんが
最後まで読んでいただけると幸いです(^^






体調を壊してずっと寝込んでいたんですが
そんな意識がもうろうとする中で思ったことがありました

「健康がいちばん!!」

これは説明するまでも無く健康がいちばんですね♪
いくらやりたことや、食べたいものがあっても
健康じゃないと何もできません
立ち上がることも写真を撮る事もできません、
好きな人に想いを伝えることも
抱きしめる事もできません
なのでどんな時でも健康を最優先しましょう(^^


「人は一人では生きていけない、」


今更なにを?

って感じですが
ココまで元気になるまでに沢山の人達に助けてもらいました、
おかゆを作ってもらったり病院に連れて行ってもらったりと
沢山ご迷惑をかけました。
そんな中で人とのつながりの大切さを身にしみて思いだしました
たまには風邪も良いかもしれません♪
(↑と言ってる事違いますが突っ込まないでくださいww





そして最後に思ったこと、



「もし自分の意識が今日なくなってしまいもう戻ってこなかったら。。。」




今、あなたはやりたい事や叶えたい夢はありますか?



オレはあります、
それは写真関係の事なんですが、


どんな事でも


「やらないで後悔するよりもやって後悔した方が絶対にスッキリする」


って思ってます、
あした自分に何があるかなんて誰にもわかりませんしね♪
無茶な事をしろって言ってる事じゃないんですけど、

例えば今あなたに何か達成したい事があったとして、、、
でも色んな理由踏み出せないでいる、
もし挑戦したら失敗するかもしれないし
先の事も考えたら無理しないでやっていく方が確実だ、。。。


普通はそうに思うと思います、
その挑戦が大きければ大きいほどリスクも伴ってきます、
家庭がある人は余計にです。。


それでも。。。



人生は一度しかない、
だから挑戦するんだ!

いや人生は一度しかない、
だから無理な挑戦なんて絶対にできないんだ。。。




あなたはどちらでしょう?





オレは挑戦します





もし自分の最後の日が突然訪れた時
ベットの上で何を思うでしょう?


「良かった!あの時やっといて。。」


と思うか


「なんで、どうしてあの時。。。」


と思うかだと思います、







輝いてる人とそうじゃない人の違い、


それは行動に移すか行動しないかの違いだと思います、

失敗しても思いっきりやれば輝いてます♪



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-25 16:24 | 【学校^^】
<< 【蝶。】 【点滴パワー!】 >>