人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【無題】

【無題】_b0103313_15365466.jpg



                              正解なんてないはずだ。















機材

30D
EF-S10-22



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ




雨続きで外の写真がまったく撮れません(汗
なので過去の写真や室内(学校オンリーですが(笑
の写真を掲載していきます(^^ゞ
(もう残りわずかですww



それにしても
九州でははやくも梅雨が開けたそうで。。。



「うらやましいぞぉぉぉおおぉぉぉ~~~~!!!!」


「関東も早く開けてくれぇえええぇぇぇえええ!!!」


。。。。。


と思いっきり心の叫びをむき出してみました(爆!







でもあれですね?
自分が学校の写真を撮ると絶対に雰囲気が暗くなります、
写真に載せる言葉も暗くなります、、??



昔先輩の彼女に言われた一言



「○○さんの撮る写真って暗いよねぇ~」



そうですともぉぉぉぉ!!!!

暗いですよぉぉぉぉぉ!!!!



でも良いんです!

自分が好きだから良いんです!(でもちょとショックです、、(笑


梅雨開けたら向日葵でも撮ってやるゥゥゥううゥ~~~~♪


ε==========(≧▽)ノ
by boowyhoteitomoyas | 2006-07-27 15:52 | 【学校^^】
<< 【ミニブック♪】 【蝶。】 >>