人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_b0103313_15356100.jpg


                                   迷っているのはやりたい証拠。

































迷うことは良い事だと、
迷わなければ今のオレはありません、

でも迷っているって事はやりたい証拠なんじゃないかな!

と!思ったんで書きました

自分はですねぇ

「こうなんじゃないかな?」

って思ったら頭で考える前にまずやってみます、
試してみます(それは頭で考えられないからです(笑

だから失敗ばっかりします(汗
だから迷惑ばっかしかけます
だから仕事覚えるのが遅いんです(ちーん・・w


と、それはそれで置いといてですねぇ



でもですね、
やらないと始まらないと思います
動きださないとそこまでたどり着けません(^^
始めないと始まりません♪
だからどんどんチャレンジしたいと思います!

なにか新しいことにチャレンジしようとする時に失敗する事は怖いです(オレもです。。


でも失敗したとしても
絶対にすべてを失う事になんかなりません!
絶対です!
本当です!
保障します!(w

得られる事の方が多いいです!
うそだったら

「嘘つきぃぃぃぃ~~!」

って殴りに来て下さい(爆!!




何があってもどんなに失敗しても
すべてを失う事なんてないんです、

それはなぜか?




あなたの事を思っている人が必ずいるからです



家族や恋人や友達、
職場の人達やその他にもイッパイいるかもしれません、


もし他に家族も友達も恋人も誰もいなかったとしても


自分自身がいます


自分は自分を諦めません



と、
何が言いたいのか分からなくなってきましたが
↑の言葉は全部自分に向けて書いています(笑


それではまたぁぁあ(^^ゞ






【付け足し】

実は上の写真の場所は養護学校なんです
一生懸命にがんばっている子供達の目は輝いてました♪

自分も昔はあんな綺麗な目をしてたんでしょう(^^














機材

30D
シグマ24/1,8



心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-01 16:26 | 【学校^^】
<< 【夏に震えていた子猫。】 【こわすもの?なおすもの?】 >>