人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【終わってしまった9人へ。】

【終わってしまった9人へ。】_b0103313_16133667.jpg



                                                    そぐわなくとも


                                               小さな胸には染み付いたのです





















機材

30D
シグマ24/1,8






(今日の写真は良く見るとピンボケあーんど手ぶれですが♪

心に響いた写心がありましたらよろしくお願いします♪
ぽちっ♪と、夢に向けて(^^人気blogランキングへ

(笑





昨日お腹がすいたんでコンビニにオニギリを買いに行ったんですε=====(≧▽)ノ

それでですねぇ~。。。
お目当てのオニギリと旨茶を二つ買って出てきて車に乗ったんです、
それでですね?

エンジンをかけて発進しようとしたら何か忘れている気がしたんです。。


「ん?あれ?携帯がない?」

って事で車中をさがしたんですがどこを見つけても携帯が見つからない。。。



。。。。


「はっ!」

っと思いコンビににもどってみたところォォ!!



















































「あ!アラスカ鮭のオニギリのとなりにオレの携帯が売ってる!!!!」



と、
言う事でございましてぇ
オニギリの代わりに携帯を置いてきてしまったのでしたァ。。(笑


教訓、
熱い日が続くと天然に加速がかかるみたいです(爆

みなさんしっかり身体を休めましょう(^^ゞ
by boowyhoteitomoyas | 2006-08-18 16:33 | 【幸♪】
<< 【離さずに。】 【南西からの写真♪】 >>