人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【そろそろ染め始め】

【そろそろ染め始め】_b0103313_20123452.jpg


                                                  あなたが色を連れてきて。






















機材

30D
タムロン28-75




少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
最大瞬間風速59位にUPする事ができましたァ♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!(目指せ50位以内!!

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ




休みだったんです、
なので朝早くから近場に写真を撮りに行こうと思ったんですが
起きてみたらあいにくの天気!!(>◇<)


これはどうしよう??
今日はゆっくり休むかなァ~

って思ってたけど強行突破で行ってきました!!
近場だったんで助かったんですが
最近全然写真が撮れない、
シャッターが押せないんです。。。
カメラが壊れてるとかじゃなくって
気持ち的に押せないんです(スランプ?(素人なのに?(笑(
んーーーー困ったw



それは置いといてですねぇ
帰りは何回か事故りそうになりました(^^

途中途中で猛烈な睡魔に襲われたんです
今回の睡魔は強敵でした!(笑

でもなんとか睡魔に打ち勝ち、帰ってきて
今度は頭痛と戦いながらUPしていますww

やっぱ睡眠はちゃんと取らないとダメですよぉ~~(^^ゞ

ではでわァ。。。
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-04 20:34 | 【普通♪】
<< 【君の涙。】 【手、写真。】 >>