人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【みつからなかった】

【みつからなかった】_b0103313_2132189.jpg

                                                    答えはそこに落ちてた。


































画像が上手くUPできなかったのでやり直しました(笑


気がつくまでに5時間。。。。w

来てくれた方々すいませんでしたぁm(_ _)m



少しでも心に響いた写心、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
最大瞬間風速36位!!!にUPする事ができましたァ♪
みなさんのおかげですm(_ _)m
心よりありがとうございます!!(ココまできたら目指せトップ10位以内!!

ぽちっ♪と、夢と願いを叶える為に(^^
       ↓
人気blogランキングへ



昨日とは打って変わって。。。(続きは↓で(^^ゞ



イメージが全く違う写真になりましたが

「これ♪」

と言ったこだわりはなく、何でも撮っていますので
明るい写真やその反対のイメージの写真もUPしますw(^^ゞ

写真には撮っているその人の心が表れる時がよくあるかなァ~
なんておもったりもします♪
自分は

「お♪」

って思う被写体にあったときや、
ファインダーを覗いた時に
写真に載せる言葉が頭の中に

「ぱっ!」

っと浮かぶ時があります(擬音ばっかですいません(笑
この写真を撮った時はPCで見る前に↑の言葉が頭に浮かんでましたァ(^^ゞ
その時の自分の気持ちの表れだとも思っています♪


なので自分のイメージに少しでも近づける為に
色々な小道具を使う時もたまにあります(笑
今回はドアノブを使いました(^^v
以前UPした草原にオーディオなども一つのイメージなのです♪



なァ~んて
まったくの素人であるのに
こんな事言ってる自分は誰なんでしょう?

って自問自答してますけど(笑

なのでココには自分が好きな写真ばかりをUPしていきまァす♪

そのなかで皆さんの胸に少しでも響くよな写真が撮れたらいいなァ~♪

と、日々精進しながら夢に向かって進んでいこう!と決心しました(^^ゞ

自分勝手に書きましたが最後まで読んでくれてありがとうございましたァァ♪
by boowyhoteitomoyas | 2006-09-08 16:43 | 【ドアノブ写真】
<< 【どうか。】 【水】 >>