人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【埋めあっていた時間を。】

【埋めあっていた時間を。】_b0103313_001925.jpg



                                                  忘れる事だけで必死だった。





















少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ






えー・・・

今日はちょっとお隣のさらにお隣さんのお話を。。。。
もう1週間も前から新聞や広告がポストに貯まっています?
洗濯物が外に干しっぱなしで出かけるときに使っている自転車も置きっぱなしです。。。
夜になっても部屋の電気がつきません。。。

んーーーーー。。。???

って事で明日UPできないのでこんな時間にUPいたしましたぁぁ!

あ!

今日部屋の模様変えをしたんです!!
色んなものが出てくること出てくること♪
これはぁぁぁ♪
って物まで出てきましたぁ♪
まさかまだあったなんてぇぇえ(笑

おっ!もう遅いので寝まぁぁすお休みなさぁぁい(-0-
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-24 00:14 | 【辛!!】
<< 【光が照らし出す】 【想い描いていた】 >>