人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【光が照らし出す】

【光が照らし出す】_b0103313_2383557.jpg



                                                  その影にさえ嫉妬する。















これから年末にかけて忙しくなるので
更新もみなさんのブログに遊びに行くのも
途切れ途切れになるかも知れませんが
時間が取れたらまた遊びに行かせてもらいまぁぁす(^0^ゞ








少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ






「自分に何ができるのか?」

「これからどうすればいいのか?」


と、自問自答しながらの日々の中で、
今毎日50~60人くらいの人がココのブログに来てくれています
それは大変嬉しい事であり励ましになってます(^0^ゞ

センスもなにもない写真を撮り、
ただ思いつきの言葉を載せているだけのブログを
見てくれていることはすっごく胸に響きます、

もちろんココに来てくれている人は誰も姿、形、
声や住んでいる所、
どんな人かも全然わかりません、
逆に来てくれている人にとっても
自分がどんなヤツかはほとんど分からないと思います、
(もしかしたら悪党かも知れませんよォ♪


それでもココに来てくれる、
感謝しても仕切れない気持ちで正直イッパイです
もともとココに来てくれた事ってすっごい偶然ですよね♪

お互いがPCを持っていないと出逢えなかったわけですし
しかもその中でブログをやっていなければ知り合えなかった。。。

偶然に偶然が重なって今繋がっています、


でもその偶然は必然だとも思ってます♪

昨日今日明日、と、
好きな写真を続けられるのも
見てくれている人がいるからだと感じました(^^

何か感謝を形で表したいと願っても何も出来る事がありませんが
それでもココに来てくれている人に心から感謝してますm(_ _)m




ありがとうございます♪



一枚でも多くの写心をみなさんの胸に染み込ませる事が出来るように
これからも続けたいと思いますヨロシクお願いしまぁぁァァす♪




どんな写真でも載せるので覚悟してくださァァい(笑





(今コタツから丁度起きたんでUPしましたァ(笑
by boowyhoteitomoyas | 2006-10-25 03:40 | 【幸♪】
<< 【5時32分。】 【埋めあっていた時間を。】 >>