人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【箱の中。】

【箱の中。】_b0103313_7294552.jpg



                                                   大人にはなりきれないよ。


























本当に見に来てくれてありがとうございます!!


年明けには仕事も落ち着くと思うので
ゆっくりと挨拶に行かせて頂きます(>▽<)ゞ


そろそろ体が限界まじかなような気もします??w

誰か休みをぉぉぉぉぉ!!
それと時間をくださぁぁぁい!!

少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
写真を撮る励みになっています(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えますので応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ





休日出勤なのに丸一日どっぷりと働いていました(T3T)

しかも一昨日1時間くらいしか寝てなくて
もう列に眠かったんです(まぶたが5㌧くらいありました(笑



それでも帰ってきてPCで調べものをやってたんですがぁぁ!
気づいたいつのまにか寝ちゃってましてですねぇ、、、



モニターが














おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってなてました(爆(押しっぱなしでw




やっぱ人間ちゃんと寝ないとだめですよぉぉぉぉ!!(>▽<)ノ




布団乾燥機でちょっとだけ火傷した男がお送りしましたぁ♪(笑
by boowyhoteitomoyas | 2006-12-26 08:07 | 【学校^^】
<< 【裁。】 【凍る地。】 >>