人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【寄り添い。】

【寄り添い。】_b0103313_7405559.jpg



                                                    今度は君の話をしよう。























少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ





一昨日は小林山でした♪

知っている人はいるでしょうか?

群馬にダルマを供養するお寺があって
そこに役目を終えたダルマ達を持って行き、
供養して燃やしてもらうんです、

それでそこには毎年凄い数の屋台が出るんですが
小林山は丸一日通して供養しているので
屋台もいくつかは丸一日やってるんですよぉ!!

昼の12時から次の日の12時までやっています!!
もちろん夜中もぶっ通しですw

部屋から凄い近いので何回か行った事あるんですが
もの凄ぉぉぉ~寒いです!!

首と耳が凍ります!!


それとぉ!

最近の屋台は値段高すぎです(T3T)

紙コップに入った豚汁が500円もするんですよ!
500円!!!はぁ~~って感じですw



でもですねぇ~お気に入りの屋台があるんです♪
それは

「ダッカルビ!!」

キャベツと豚肉をちょっと甘辛い味噌で炒めた
中華で言う回鍋肉片みたいなものですね!
これが寒いなかで食べるとそれはもぉぉぉお♪

って感じなんです!!


それと!

じゃがばた!!これは外せないです!!

焼きそばとかお好み焼きって結構あたりハズレがありますよね?

でもじゃがばたはハズレがないんです!

ジャガイモ蒸してるだけだから♪


ぁぁぁぁ


美味しいたこ焼きが食べたい。。。


今日も振り替えで仕事かぁぁぁ



年末年始皆さんはどれだけ休日があるんでしょう?


うちの店は年間通して60日しかありません(涙。。



っと

ちょっと愚痴っぽくなるので行ってきます!
by boowyhoteitomoyas | 2007-01-08 07:51 | 【幸♪】
<< 【決心。】 【夢見てた頃。】 >>