人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【片恋。】

【片恋。】_b0103313_5344274.jpg



                                               どれほど失えば好きになってくれますか?


































少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ




「フルーツセラピーグレープフルーツ味♪」(ナタデココ入り!


を食べています

久ぁーしぶりにゼリーなんぞ食べよう!!


と♪


何も考えずに買ったこのゼリー!!!!






























。。。はい!ナタデココさんごめんなさい


食べれませんそう食べられないのです。。。


ナタデココがブームになった数年前。。。



これはぜひ食べてみないと分からんぞぉぉぉ♪

って事で食べたんです!”!


そう、近くのコンビにに言って買ってきましたナタデココ♪


どれだけ旨いんだろうぉぉぉ♪



「パク!」
































。。。。。。。。。。。。。








































。。。。。。。。。。。。。。。。。。



















































イカだぁぁあああああ!!!













































イカが入ってるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!ε====(ノ≧▽)ノ














































って事がありましてぇ~~

それ以来ナタデココさんは食べていないのです♪

久しぶりに食べたナタデさんに困惑している」オトコでしたぁw

んー眠い。。。
by boowyhoteitomoyas | 2007-03-31 05:31 | 【辛!!】
<< 【夢。】 【打ち破る為に。】 >>