人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【無題。】

【無題。】_b0103313_2205173.jpg




                                                      見えてくるものは。

































えー。。。


丸々2ヶ月ぶりですこんばんわ!
ENTERで終わりENTERで開始です♪(と、言うか手抜きです?w





誰かいますかァァァァァ・・・・ァァァァ・・・・ァァァァ・・・・


こっそォォォォォりまた始めてみます


えー。。。










ただ!!!


次回の更新がいつになるかは自分でも全くわかりません(汗ッ

今日は偶然更新する力が残っていたのですが
普段は帰ってきたらそのまま倒れこんでいますw

なので本当はお世話になった皆さんの所にもご挨拶に行きたいのですが
まだまだ先になりそうです


長ァァァァァァァァァァい
目で見ていただけると幸いでございます♪



今まで何をしていたかと言うと
かくかくしかじかでした♪


色々ありで今現在ココにいます
場所は関東のどこかです(^^




3階建ての角部屋ですw

風邪が治りません

ゴミの分別細かすぎです

暑いです

眠いです。。。。




っと!

こんな感じなのでゆっくりとまた続けられたらと思っています!!


次回の更新は今年中にはしたいと思いますw










少しでも心に響いた写真、言葉がありましたら応援よろしくお願いします♪
本当にいつも来て頂いき、写真を見てくれてありがとうございます!! m(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁぁぁす(>▽<)ゞ
          ↓

ぽちっ♪と、夢と願いを叶えるために応援よろしくお願いします(^-^ノ
       ↓
人気blogランキングへ
by boowyhoteitomoyas | 2007-06-04 22:18 | 【旅♪】
<< 【遅咲。】 【夢。】 >>